嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

キャンプイン!

またキャンプの話〜?って、そっちのキャンプじゃありません、プロ野球のキャンプの方です。
キャンプインは私にとっての立春です。

というわけでいそいそとすぽると(一久も見れるし)。あーたのしい。

f:id:yome_koi:20150202125826j:plain
ナカジ! おかえり! オリのユニ似合う!!!!

f:id:yome_koi:20150202125838j:plain
ナカジ…? この…襟足どうなっているの?

f:id:yome_koi:20150202125859j:plain
楽天松井の髪型もなに?

f:id:yome_koi:20150202125913j:plain
中日のニュースが「高齢者」しかない件

そして…

f:id:yome_koi:20150202125931j:plain
ああ!!

f:id:yome_koi:20150202125943j:plain
おかえりなさい!!!!!!!!! 由規!!!!
もう今年はカープを応援しようかな…とか思ってたけど、3年ぶりのこの姿見たら、ぶわっときちゃって、やっぱり今年もスワローズを応援しようと思い直しました!!!!!