嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

今日の野球ニュース

突然ですが、当ブログの人気コンテンツ「女子野球観戦部」のカテゴリ名を「野球観戦部(婦人の部)」に変更致しました。
理由はナデシコ人気から「女子野球」での検索が増えて申し訳ないこと、全然女子の年齢ではなくなったこと、などです。もっといいカテゴリ名を思いついたらまたお知らせ致します。

さて世間は松阪だーの黒田だーので盛り上がっておりますが、私もそれに沸いてはおりますが、
やはり!!うすらヤクルトファンとしては雄平の話題に熱い思いがこみ上げてしまうわけです。
なんで?と思う人はwikiなどで調べてください!



【ヤクルト】雄平、30歳で侍初選出「夢のようです」 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース



ヤクルト・雄平、スイングスピード“バレ超え”154キロ! (2/3ページ) - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)


ヤクルトファンなもので「期待しちゃダメよ…きっとまた怪我よ…!」と思いながらも、春なので、ワァァァァァァァァとわき上がるものが押さえられません!