読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

今日のドーナツ

最近はもうさほどドーナツ欲がなくなったのですが、たまに食べたくなると、もっぱらタリーズ。タリーズのドーナツ大好き!コーヒーに合う!ていうかタリーズのコーヒーが好き…。


Taste the Difference | TULLY'S COFFEE

 

そんな中、ドーナツ無料券を頂いたので、超久々ミスドに行って参りました。
あんなに愛したミスド…お久しぶりね。
 
f:id:yome_koi:20150220100003j:plain
 
ずいぶんと行っていない間に、新しいメニューが出ていたのでおためし。
娘はブルックリンD&Dのチョコバナナを欲しがったのですが、食道を焼き尽くすのでは?と思うほど甘そうだったので、ここははじめてだからとプレーンを。
付属のオリーブオイルをつけて、うん、まあ、おいしいけど、これならパン屋に行くかな?というかんじ。
エンゼルクリームのはさまったワッフはとても好みでした!
 
味が一新してから、どうも私にはハニーディップもオールドファッションもいまひとつ。娘の食べていたチョコレートも黒糖めいた甘さを感じ…年齢のせいもあるのかもわりませんが、「結局ミスドがいちばんよね」と思っていたのに、今はタリーズが一番な私…自分の薄情さが切ない。
 
はあ…アンドナンド(全店閉店)のドーナツが食べたいなぁ…