嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

有楽町ルミネ2 Fairycake Fair(フェアリーケーキフェア)

私が電脳CITYに住んでいた頃にリニューアルして1フロアスイーツだけになっていた有楽町ルミネ2。数年ぶりに寄ってみたら、Fairycake Fairと、どでかいDEAN&DELUCAしか入っていなくて驚いた!!
そしてFairycake Fairにカフェスペースがついていた!
まあFairycake Fair目当てだったのでいいのですが、前に来たときは「わぁ、スコーンだけ買いに来たのにこんなに店あってどうしよう〜迷っちゃう〜!!」っていうスペースだったので戸惑いました…。
 
19時頃に行ったら、2つで500円で売っていました。わーい。
 
f:id:yome_koi:20150226131658j:plain
迷いに迷って、1月限定のいちごラズベリージャムスコーンと、2月限定のミルクチョコバナナ。
やっぱりろみさんの粉ものが大好き…。鎌倉でも買えたらいいのになぁ。
 


フェアリーケーキフェア | Fairycake Fair