嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

今日の野球ニュース

ふふ………笑みがこぼれちゃいますね…
なんてったって、オープン戦の3連戦、巨人相手に全勝ですから。
オープン戦とはいえね。ふふ。いや、わかってるんですけど、しょせんオープン戦だってことは。でもまあうふふふふ。真中もツヤツヤしてたわね。

しかし昨日の今日で、そんなうふふばかり言っていられないのがヤクルトというもの。


バレンティンが来日=「開幕間に合うか微妙」―ヤクルト (時事通信) - Yahoo!ニュース

昨秋に左アキレスけんなどの手術を受けたヤクルトのウラディミール・バレンティン外野手が2日、来日した。同外野手は術後の経過に関し、既に打撃投手の球を打つなど順調だが、まだ全力疾走はできないと説明。27日の開幕戦については、「出場したい気持ちはあるが、間に合うかははっきり言えない」と話した。今後の調整方法は真中監督と話し合って決める予定。 

微妙に畠山もいないんですが、まあ、バレンチンにはゆっくり治していただいて、チームはバレンチンの席なくてもいいんじゃ?くらいの勢いで、がんばっていただきたいと思います!


ところで
f:id:yome_koi:20150302213709j:plain
宮出って今コーチで1塁にいるのね!でかい!