嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

IKEAベーキングカップ

f:id:yome_koi:20150320125611j:plain
IKEAのベーキングカップ。65枚で199円!
写真で見ると、底が小さいのかなー…とちょっと不安だったのですが、安くてかわいいんで試しに買ってみました。
 
f:id:yome_koi:20150320125631j:plain
なかしましほバナナマフィンどん。
広げるとふつうのマフィン型にぴったりで全く遜色なかった!
かわいいマフィン紙って高いので(見かけたムーミンのなんて20枚で1000円超え…)、こんなにかわいくて安いなんてすごくうれしい!
もっといろんな色が出るといいなー。
 

www.ikea.com

 

みんなのおやつ ちいさなレシピを33 (Hobonichi books)

みんなのおやつ ちいさなレシピを33 (Hobonichi books)