読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

開幕!!

開幕しましたね〜しましたね〜!
私は娘が風邪で寝ていたのをいいことにがっつりヤクルト×広島戦を観ました!ズムスタの盛り上がりは半端なく、台所にいて歓声がドワーっと起こったので、えっ点入れられちゃった⁉︎とテレビ前に走って行ったら、単に最初のランナーが出ただけ、という。盛り上がりすぎだろ!
まあそんなこんなでライアン小川対マエケンを楽しみ、打って走って取っての山田を楽しみ、勝ってガッツポーズ、という非常に良い観戦スタートを切れました。ヤクルト打線頼もしすぎる〜!怪我や病気をしませんように…。

以下は、プロ野球ニュース観てた私のつぶやき。
澤村、新守護神なの⁉︎顔がますますせんとくんに似たな

横浜になんか絵画みたいな顔の人いた

わくわくさんのオーラのなさ
中島の華 でもあの後ろ髪…

緒方も真中もつやつやしてるなー
え?明日黒田じゃないの?
打って走る山田を見てるだけで楽しい
代打新井!!!!
試合時間長いよ!

中日の新ユニかっこいいけどますます地味に…京セラドーム色
明日の広島戦の黒田観たいけど、出かけるからな〜。
デイゲームは球場に行くにはすごくいいけど、テレビ観戦だと昼間が全部潰れることになっちゃうのでなかなかお母さんには難しいです。