嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

吉祥寺 Sreamy

f:id:yome_koi:20150330071323j:plain
焼き菓子のケータリングをしていた後輩が、吉祥寺にお店を出しました!
 

4月2日(木)12時~20時 正式オープン予定

焼菓子屋Sreamyスリーミー

東京都武蔵野市吉祥寺東町2-31-12 吉祥寺駅北口徒歩9分(女子大通り沿い)

 定休日 火曜 水曜 第三日曜日

私は彼女のアップルジンジャーマフィンが、世の中のりんご系マフィンの中でいちばん好き。
 
f:id:yome_koi:20150330071338j:plain
どれもこれも美味しそう。。。
 
f:id:yome_koi:20150330071353j:plain
キッシュはごはんというよりは、ビールに合いそうな感じ。
 
f:id:yome_koi:20150330071408j:plain
いろいろ買って、公園で食べました。
一番手前の「しろ」というのがすごく面白かった!
米粉の焼き菓子で、ホワイトチョコレートとかレモンピールとかパフとかが混じって美味しい。
お酒がいっぱい入ったパウンドケーキもすごく美味しかった。また食べたい。。。
 
0123吉祥寺の近くなので、子ども遊ばせがてらふらりと立ち寄ってみてはいかがでしょう。
焼きたてのクッキーが1枚から買えたので、おやつにぴったり。
 

 

sreamy.bitter.jp