嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

ホーム初戦白星

やー良かった良かった!
私以上にベンチの高津(カツノリか?)が喜んでいましたが(飛び跳ねて)、去年なら9回のあの大引のエラーから崩れて負けていたパターンでしたね。よく自制したぞバーネット!
ところでキャンプで一番絞れたのは真中監督だったのでは?という噂がありましたが、真中、またちょっと太ってきましたね。顔パンパン。そしてあんなに試合中に表情に出る監督もめずらしいですが(ピンチを切り抜けたとき高津と大喜びでベンチで抱き合っていた)、面白いんでしばらくそのままでいてほしいです。
試合終了、客席に向け脱いだ帽子掲げたとき、思わず「おかえり真中!」って声に出してしまいました。TVなのに…。


それにつけても大引…。やっとヒットかという当たりに福留のファインプレーって、呪いとしか思えなかったですね。
大引が来たことに夫がはしゃぎ続けていたので、大引がふるわないのは夫のせいにしています。
悪いのは大引ではありません。うちの夫です。