
嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

おめでとう、新垣渚!

■597日ぶり白星!燕・新垣、「背水の陣」で移籍後初勝利www.sanspo.com


597日ぶり!!

やーーーー、一昨日のヒロヤスのヒーローインタビューも胸熱でしたが。www.sanspo.com


試合、TVで5回まで観てたんですけど、本当にあの新垣と書いて暴投と読む日本記録保持者の渚なの???というピッチング。初球をストライクに決めただけでアナウンサーがそのことを強調する渚なのに???解説の金やんも「別人のようですね」と2回も言った上に「今までで一番ええんちゃいますか?」とまで言っていた。でもほんとに安定してて、打たれた5回も大きく崩れたりしなかったし、どうしちゃったの!?って感じです。もう1軍の登板はないかもな〜と思っていたのに…いや、でもまだ安心しちゃだめだ、あと5回くらい登板見ないと!次が楽しみです。

和己もよろこんでいるよ!ameblo.jp