嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

今月のパン

近所のパン屋、PINYの今月のパン。
メロンパンの間にクリームがはさまった「メロン♡メロン」。
メロンパン好きの娘は一目見て「これ買ってーーーー!」です。
3種類あるうち娘が選んだのはもちろんピンクのいちご。
 
f:id:yome_koi:20150417091433j:plain
イチゴクリームとドライストロベリーのメロンパン。
これを娘と半分こ。
そんなに甘くなくて、「スーパーで売っている菓子パンの上位版」といった感じでした。
 
f:id:yome_koi:20150417091444j:plain
後日、夫と娘が行ったとき、「これお母さんとはんぶんこするから!」と言って買ってきた、ホイップとアーモンドのやつ。
 
そのまた後日、最後の一種類、抹茶クリームと大納言のメロンパンも食べたのですが、写真を撮り忘れてしまいました。こちらは抹茶がかなり濃くてお年寄り向けかな?って感じでした。
 
そろそろ私の大好きなチョコレートのパンが季節的になくなるのでさみしい。。。
来月のパンも楽しみ。

piny.info