読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

単独首位!

ふふふふふふふ
はははははははは!
 
ヤクルトスワローズ 単 独 首 位
いい言葉!!
 
巨人の疫病神に取り憑かれたかのような四面楚歌ぶりを見ていると、まるで去年までのヤクルトのよう。
相川が疫病神を連れ去ってくれたのカナ?
 
とにかくヤクルト強いんで、試合見てても楽しいよね〜 って昨日は長過ぎ

www.sanspo.com

全然終らなかった…!

でもサヨナラするって信じていたのでがんばって見てました。

私は信じていたよ!上田!! 足速い! でも武内にもお立ち台登ってほしかったよ。

 

以下TVで観戦しながらの私のつぶやき

・中畑監督、ほとんど魂抜けてたけど大丈夫?

 

・逆に真中の目、キラキラしすぎでしょ。メガネで多少抑えられたけど…

 

・真中のふくふくしさ、拝みたくなる。後光がさしてる。陽の気が漂っている。

 

・今季はベンチの中のコーチ陣が陽気でいいよね。(主にカツノリ)

 
・ヤクルト、男前増えたなー 好みじゃないけど
 
・何度言われてもわからなかった振り逃げの説明を15分受けてようやく理解
 
・横浜の筒合、バッターボックスにいるときの目つき、あんなに悪かった?怖すぎる
 
・今浪の落ち着きのなさ
 
・上田のことはずっと応援しているけどヒゲはそってほしい
 
・あとは代打要員がいればな〜
 
・ほんとみんなケガと病気に気をつけてね…

 

 
おまけ
f:id:yome_koi:20150420074258j:plain
橋本のフレーム太すぎだし喋らなすぎでロボかな?って思いました