
嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

久しぶりにプロ野球ニュース見たら

野球観戦部(婦人の部)

なんかもう毎日毎日忙しいし梅雨だから気づくと気絶してるし洗濯機の排水はできないしヤクルト負けてるし…って全然野球追えてなくて、今たまたま洗濯機と格闘していて起きていたのでプロ野球ニュース黒田完封見たさに見てみたら、ヤクルト×西武戦に知らん外国人が出てて打って走っているし、西武の牧田ばっかり映ってんなーと思ったらうちの投手もアンダースローで、あれこんな人いたっけ?しかもなんだか男前…と思ってすぐ調べました。

www.sanspo.com

bylines.news.yahoo.co.jp

移籍初登板でプロ初勝利なのか。
っていうかホークス産なの知って男前に納得。
歯並び直したらかなり男前になりそうな予感。もちろん野球選手なので、投げてる時が一番男前ですのでみなさん次回の登板は要チェックです。

祝3位浮上!!