
嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

「本日大事な一戦のため」が毎日続いているため…

野球観戦部(婦人の部)

少しヨメコイ滞っていてすいません。

野球観戦部の方々はご存知なように、現在我がヤクルトスワローズがですね、

14年ぶりのゆゆゆゆゆうしょうをかけていてですね

詳しい説明ははぶきますがマジックというのがついてですね

それが点灯するとあと少しでゆゆゆゆうしょうが決まってしまうというですね

でもヤクルトスワローズはぜんぜん安心して見てられるチームじゃなくて「ゆうしょう」なんて言ったら、もう、それがなくなってしまうんじゃないかそしたら「やっぱりね」と言いつつ傷つくじゃないですか な 毎日を送っているうちに菅野にも勝ってですね

 

今日神宮球場で勝つと、14年ぶりにリーグ優勝します。

 

www.nikkansports.com

 

みんなの前でビールかけなんてもう泣きそう…ていうかこれ打ちながらもう若干涙ぐんでるし

「あ、そこはヤクルトじゃなくてビールなんだね」って言うあなたがた!

罰ゲームじゃないんですから、べったべたになっちゃうじゃないですか。

 

神宮は数日前からもうチケットが完売で、今日の試合にいたっては外野席がオークションで15000円で売られていて転売厨はほんとシねってかんじでしてともかくよしんばチケットが手に入るようであってもお母さんは行けないので本日TV観戦です。

 

f:id:yome_koi:20150929154145j:image

娘も最近「ヤクルトがんばれーっ!」て棒を打ち鳴らしてくれます(打ち鳴らしたいだけ)

 

試合中、野球観戦専用アカウントyomekoi_8_NPBでわーわー言っているので、よかったらみなさんもいっしょにわーわー言ってください!地上波ではやってるのかどうかわかりませんけれど!あああああああ(いろいろ漏れてる