
嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

今日のドーナツ

ドーナツ探訪 湘南ライフ

f:id:yome_koi:20151212112112j:plain
ロミユニ12月の金曜日限定の「ドーナツの日」ドーナッツ!

f:id:yome_koi:20151212112118j:plain
三浦市三崎のミサキドーナツとのコラボで、中にりんごとクリームチーズとスパイスなどが入っています。
リンゴ感ごろごろ。

パッと見地味なのに、たいへん華やかな味。これはちょっとしたケーキ…。
ふわふわで、お、おいしい。。。
これはおいしい。もう今月金曜日は行けないので食べられないの残念。
またやってほしい。
ミサキドーナツでは土日限定で売っているとのことだ!!
ていうかミサキドーナツが鎌倉店出してたのしらなんだ。。。。

丸山珈琲の鎌倉店もミサキドーナツ取り扱っていたっけ。
今までその地味な見た目で食指伸びなかったけど(子どもが喜ぶから鎌倉でドーナツ食べるならフロレスタのどうぶつドーナツ買っちゃうし)、これはミサキドーナツに探訪しに行かないと!