嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

ブランチキッチン

妙にエッグベネティクトが食べたくて仕方がない…
そんな気持ちで鎌倉をさまよい歩いていると、ブランチキッチンに行き当たりました。

f:id:yome_koi:20151211212422j:plain
ブランチっていうかもう日暮れも近い時刻。。。

ブランチいうくらいだからあるんじゃなかろうかね…
とメニューをしげしげ見ていると、店員さんに声をかけられ、エッグベネティクトはありませんでしたが、その男の子がたいへんさわやか美男なのにユニクロおばさんにやさしい笑顔をふりまいてくれ、心が弱っていた(おなかがすいて)のでついつい入ってしまいました。

都会的な四角い雰囲気の店内は、音量も大きく、どちらかというと苦手で東京にあったら入らない部類でしたが、
席も広く、女性の集う会合にはもってこいってかんじでした。店員さんがみんな感じよかった!

f:id:yome_koi:20151211212430j:plain
人気のフレンチトーストをつけられるメニューを選択。アボカドとサーモン。
フレンチトースト、好きじゃないのに、ミーハーですね。
でも、このフレンチトースト、薄甘くてぐじゅぐじゅしてなくて、私でもおいしく食べられました。ハチミツがついてくるのですが、かけない方が好みでした。
アイスコーヒーが美味しかったので、お高いけれど、鎌倉は席数のある店が少ないので、誰かと来るのにいいなーと思いました。