嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

モスカフェにおにぎりと豚汁メニューできてた

モスカフェ江ノ島店に行って来たら、おにぎりのメニューが出来ていた!お持ち帰り可!豚汁とのセットつき!
娘が食べたがったので、これとワイワイセットを頼んで、ハンバーガーとおにぎりを交換して食べました。

f:id:yome_koi:20151217220826j:plain
梅とキアヌ、鮭。
あとは高菜と、黒米があったかな? 4種類でした。
娘も美味しかったよう。 豚汁も一口もらったけどやさしい味でちゃんと美味しかったです。

f:id:yome_koi:20151217220821j:plain
モスのワイワイセットでもらえるおもちゃは素朴で好き。
(これは空気砲で紙製の宇宙人を倒すゲーム)
おにぎりセットにこのおもちゃがついてきたら最高なのにな〜。
あと結構もらい尽くしてしまったので(モスは4種類くらいの中からおもちゃを選ぶ)、何度もらってもいいような折り紙とか塗り絵的なものが常に一種類あれば、行く回数増やせるのだけどな〜。

mos.jp