嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

クリスマスはアンパンマンこどもミュージアムに行ってきました

f:id:yome_koi:20151227214633j:plain
娘のたっての希望で、クリスマスは横浜のアンパンマンこどもミュージアムに行ってきました。
ドリーミングのコンサートもあるので激混みだろうと思っていましたが、平日だったためか、館内はけっこう空いていました。
f:id:yome_koi:20151227214608j:plain
開場時間前のお出迎え。
クリスマスとあって、入館時のお出迎えはしょくぱんまんでした!

f:id:yome_koi:20151227214620j:plain
あちこちにクリスマスツリーが。

f:id:yome_koi:20151227214625j:plain
クリスマス限定サンタあんぱんまんの中身はチョコレートクリーム。あんじゃないのか。

f:id:yome_koi:20151227215058j:plain
ドリーミング! CDまんまの声で感動。さすがにコンサートは始まる何十分も前から場所取りしている人がいて混んでいました。
ジャムおじさんのサンタのかっこうすっごくかわいい!

25日は街がもうクリスマスをおしまいにしちゃうのですが、ここはがっつりクリスマスだったのでとても楽しかったです。