嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

「パンとエスプレッソと」湘南店でランチ

f:id:yome_koi:20160130134917j:plain
湘南T-SITEの中にある「パンとエスプレッソと」という名のお店で、パンとエスプレッソを頂きました。
(私のiPhoneのカメラいよいよヤバめ)

f:id:yome_koi:20160130134848j:plain
娘のお水が入ったグラスがオシャレ。

f:id:yome_koi:20160130134836j:plain
フォトジェニックなラテ。おいしかった。。

f:id:yome_koi:20160130134857j:plain
パン。2つは娘の。手前の三角のは夫が買ったカレーパン。パイかな?
サクッとしてシュワッとして口の中でなくなるカレーパン。夫は目を丸くして美味しがっていた。
私は娘のチョコとブルーベリーのパンを食べて目を丸くしました。

f:id:yome_koi:20160130134907j:plain
夫の頼んだハンバーガー。
「これは…高級なハンバーグですね」というのが一口もらった私の感想。

f:id:yome_koi:20160130204923j:plain
わたくしの頼んだパニーニ。
パリッサクッの、ちゃんとしたパニーニ。ぐねっとしていないやつ。

湘南はおいしいパン屋が多いのであまり驚くことも少ないのですが、う〜ん、ここのパンは本当に、なにもかも、みんなちがってみんなおいしい。。。

f:id:yome_koi:20160130134828j:plain
T-SITEできたての、平日の朝来た時は、空いているのに店員同士のおしゃべりがうるさくて残念な気持ちになったけれど、休日に家族連れまみれでガヤガヤしている時に来た方がいい店なのかも。接客も親切でした。
夫がとても気に入っていたので、またこの小上がり席に来ようと思います。

bread-espresso.jp
real.tsite.jp