嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

ピタゴラスイッチのCDを買ったのよ

インフルから帰還いたしました。とはいえインフルなので、まだ引きこもり生活は続きますが。

さて娘、幼稚園に行くようになって、毎月新しい童謡を習って、歌うことが楽しくなったようで、
最近は車の中でもDVDじゃなくてアンパンマンの歌のCDにして欲しいと言われています。

更に図書館で借りてきたアンパンマンのCDもiPhoneに落としたりもしていたのですが、
アンパンマンばかりじゃなあと思い(聞いている身としても)
ピタゴラスイッチのCDないかな?と思ったら、ちょっと前のものだけど、ありました。

ピタゴラスイッチ うたのCD

ピタゴラスイッチ うたのCD

私の大好きなスーのうたも入っていて、娘も大喜び。
届いたのが丁度、娘が寝込んでいる最中だったので、TVに疲れてでも暇、みたいなときに、とても重宝しました。
歌詞カードを見たがるので、子どもにはデータで買うよりCDのほうがたのしいのかも。


NHK「デザインあ」

NHK「デザインあ」

お母さんはそのうちこっちも買ってしまうと思うのよね…


yomekoi.hatenablog.com