嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

今日の江ノ島

f:id:yome_koi:20160221205915j:plain
春のような陽気だったので海に。

f:id:yome_koi:20160221205839j:plain
海岸は現在工事中。

f:id:yome_koi:20160221205848j:plain
「しゅんせつ」の工事だそうです。
「しゅんせつ」って?

f:id:yome_koi:20160221205854j:plain
という疑問に答える看板も設置されています。

f:id:yome_koi:20160221205858j:plain
支えは海だけにいるかちゃん。

f:id:yome_koi:20160221205928j:plain
陽気がいいので海岸に人がたくさん。波もあるのでサーファーもたくさん。

f:id:yome_koi:20160221210005j:plain
ここではじめてEOS M10のパンケーキレンズから標準レンズに変えてみました。

f:id:yome_koi:20160221210000j:plain
けっこう寄れる。

f:id:yome_koi:20160221205939j:plain
「スポーツ」機能とサーボAFで、動く娘を撮ってみることに。

f:id:yome_koi:20160221210031j:plain
けっこうむずかしい。

f:id:yome_koi:20160221210037j:plain
撮りたいときにはシャッターがうまくおりず、「偶然撮れた」ぐらいの感覚。
なにがいけないのだろう。
顔も暗くなっちゃうし。
海にはしょっちゅう来るので要練習です。

yomekoi.hatenablog.com