嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

今日のお弁当

f:id:yome_koi:20160226103817j:plain
バゲットサンド(エビとアボカド、ブルーチーズとはちみつ)・ポトフの具・プチトマト

写真は娘のお弁当。
幼稚園のイベントで、ハード系のパンのサンドイッチの子がいたのを見て、あ、園児でもいけるかも!と思って今日はお試しです。
家では普通にバゲットを食べる娘だけど、あんまり食べる時間かかってもと思って小さなサンドイッチにしてみました。

f:id:yome_koi:20160226110254j:plain
こちらは私のお弁当。エビとアボカドはレモン塩で味付けをしたら、お店の味!
娘にもスープジャー持たせても良かったのだけど。重いかな?

今週は夫が胃腸風邪をひいていたので夫にお弁当作らなかったなー。
(うどんなどを食べてもらった)
サンドイッチの日が一日でも多いとやっぱり楽。

お弁当派のみなさま、今週もお疲れさまでした。