嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

ドリル効果

f:id:yome_koi:20160227234510j:plain
ほぼ毎月参加しているワークショップのアンケートを、自分で書くと意気込む娘。
見た目が受験生のようだ。。。
あんまりのぞきこんだり色々言うと嫌がるのでそっと覗いてみると…

f:id:yome_koi:20160227234549j:plain
あ、質問を読んで理解して答え書いてる!!! そうかそんなことができるようになったのか…。うっすら感動。
すっごいプルプル文字だけど、鏡文字や、小文字の「っ」がないところが子どもらしくて良い。
あんなに文字を書きたがらない子だったのに。。。
ドリルさまさま。

それにしてもそんなに楽しいならワークショップ参加させててよかったよ。

yomekoi.hatenablog.com
yomekoi.hatenablog.com