嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

最近買った塗り絵

ぬりえで めちゃめちゃ あそぶっく すきすきフェアリー (めちゃめちゃあそぶっく!)

ぬりえで めちゃめちゃ あそぶっく すきすきフェアリー (めちゃめちゃあそぶっく!)

  • 作者: フィオナワット,ステラバゴット,Fiona Watt,Stella Baggott
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2014/06/05
  • メディア: 大型本
  • この商品を含むブログを見る
先日本屋にて娘が欲しがったぬりえBOOK。
さがし絵をしながら塗り絵ができるという代物。
時間がかなりつぶれます!
色がついていないと、娘は探すのがむずかしくなることがわかったのも面白かった。

しかし絵柄がけっこう細かいので、そろそろ赤ちゃん用三角クーピーだと厳しくなってきた。
進級祝いとして色鉛筆を買ってやるか、細い(つまり普通の)クーピーを買うか…。