
嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

「パンとエスプレッソと」のムーをたべる

湘南ライフ

f:id:yome_koi:20160306113405j:plain
雑誌「&Premium」で「日本の食パン、名品10選」に選ばれた食パン「ムー」を買ってみました。
300えん。
やわらかいので薄切りは無理です。

f:id:yome_koi:20160306113503j:plain
食パンを美味しそうに撮るのむずかしい…(バターのせすぎ)
魚焼きグリルでトーストしてアンチョビとバターで食べました。表面がちょっとデニッシュっぽくなって焼いたというのにふわっふわでおいしい。二日目だというのにこのおいしさ。

チョコやメープルシロップでも食べてみましたが、甘めの方が合うパンなのかな。
私はフレンチトーストが苦手なのですが、フレンチトーストに合うかんじのパンだなって思いました。
もし私が一人暮らしでプレゼントしてもらったらすごくうれしい食パンです。

bread-espresso.jp

yomekoi.hatenablog.com