嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

今日のお弁当

f:id:yome_koi:20160311112724j:plain
豚肉とトマトと玉子の塩麹炒め・ブロッコリー・白菜漬け・白米

インフルでも更新していたのに、昨日うっかり更新し忘れてしまいました。
娘が扁桃炎で3日休んでおり、ようやく幼稚園に行けたので、たまった用事をこなしていたらあっという間にお迎えの時間になってしまいました。

今日は娘が幼稚園でみんなでカレーを作って食べる日なので白米だけ渡し、私もレトルトカレーにしよーっと思っていたのに今週まったくお弁当を食べられなかった夫が珍しく「やだー」と小さく言ったので、じゃあこんなんでもいいかと聞いたらぜんぜんいいと言うのでこんなんになりました。

今週は一回だけのお弁当でした。
お弁当派のみなさん、今週もおつかれさまでした。
来週はがんばるぞー!