嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

今日のお弁当

f:id:yome_koi:20160314162152j:plain
手羽中の唐揚・ゆで卵・ポトフの人参とジャガイモ・黒豆・梅干しのおにぎり

写真は娘のお弁当箱。

片栗粉を切らしてしまったので小麦粉だけで揚げたけど、二度揚げしたら遜色なくからっとあがった。
なぜだ?

今日娘は幼稚園で年少さん全体のピクニックの予定があり、おにぎりかサンドイッチ指定だったのですが、あいにくの雨。ホールで食べたりしたのかなぁ。
今週で娘の年少さんが終る…さみしい…。年少さんかわいかったなぁ〜。

昨日一昨日とブログを更新せず、なにをしていたかというとまあ出かけてもいたのですが、
私と娘、めちゃくちゃスクラッピングにはまってしまいまして、その話はまた明日!