嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

映画「マジカル・ガール」

春は観たい映画が多くてたいへん。キャロルもオデッセイもすっごく面白かったのですが、
f:id:yome_koi:20160324113342j:plain
映画「マジカル・ガール」。
私が好きそうな映画だなーと思っていったけど、好きなやつでした。
ちょっとタルかったけれど、そこがスペインらしいといえばらしさなのでしょう。
こんなに湿度ない方が好みですが、あるからこそタランティーノにならず、岡崎京子ぽいのかなとも思います。
10代20代で観ていたら、確実に好きな映画No.1と答えていたでしょう。
(今の私にとっては、将棋の試合を観るようでした。ある種の定石)

岡崎漫画が好きな人は行くといいと思います。
予告はちょっと内容を流し過ぎなので、興味あれば、予告観ないで行くといいと思います。
カルロス・ベルムトの次回作がはやく観たいです。

映画『マジカル・ガール』公式サイト