
嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

今日のお弁当

f:id:yome_koi:20160328101459j:plain
甘酢肉団子・胡瓜とチーズの和え物・バジルポテト・いちご・白米

写真は娘のお弁当箱。
見栄えのために白米にごまをふりかけましたが、娘はふりかけがあるのでした。
娘の今日のふりかけは「たまご」です。

余った胡瓜とチーズの和え物を鶏ハムとトーストに乗せて食べたら美味しかった〜すんごく食べにくかったけど!
これパン細かく切ってパンサラダにしたら美味しいだろな〜と思いつつ、そんなシャレたことはやらないのです。

今週我が家は3日連続娘弁当です。がんばるぞい。
しかしそろそろ麻婆とか麻婆とか麻婆とか食べたい。(大人弁当で辛味を摂取しているので)