嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

猫シール

プリンターを買って写真がキレイに出るようになったのをいいことに、用紙をいろいろ試しています。

CANON フォトシールセット PSHRS

CANON フォトシールセット PSHRS

シールセット買いました。
パッケージには、一種類のものが一面だったのでそういうふうにしか使えないのかなーと思っていたのですが、全部違うやつが指定できるんですね。パッケージに一枚くらいはそういうもの載せたらわかりやすいのに。。。

f:id:yome_koi:20160330093607j:plain
娘に言われてパリの写真でシールを作る。
キャノンのホームページでアプリをダウンロードしてプリント。すごく簡単だった。

f:id:yome_koi:20160330093608j:plain
…とはいえ一回目は差し入れる方向間違えてズレてしまいましたが。
差し入れる方向に↑マークでも印刷しておいてくれればいいのに〜
プリンターの種類によって差し入れる方向違うのかな?

f:id:yome_koi:20160330093610j:plain
調子に乗ってミニシールも作りました。
スイミンはやっぱり美人だなぁ!
※一枚猫じゃないのがまじっています

あとはなんのシールを作ろうかなぁ。
お弁当?と思ったけど、べつにシールにせずに切って貼ればいいし…。
娘の描いた絵をシールにしたら喜ぶかな?

yomekoi.hatenablog.com