嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

びっくりドンキー

f:id:yome_koi:20160330141437j:plain
若い頃、大好きでちょーおいしーと思っていたのに、今食べてみると、あれ…こんなだっけ…ということがよくあります。
ファストフード関係はとくにです。
ところが久々に食べたのに、びっくりドンキーときたら…おいしいじゃないの!!!
びっくりコーラはなくなっちゃったんですかね?

フードコートにびっくりドンキーが入ってるなんてほんと最高。
昔は車じゃないと行けないところにあって、運転免許を持った友だちに連れていってもらうしか手だてがなかったものじゃ…。今のように店舗検索も簡単じゃなかったのじゃよ…。

www.bikkuri-donkey.com