嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

今日と昨日までのお弁当

f:id:yome_koi:20160422132824j:plain
チーズ巻カツ・人参のラペ・プチトマト・山芋の魚醤焼き・いちご・おにぎり(梅干・梅紫蘇)

写真は娘の今日のお弁当箱。大人は平たいごはんに、なめこのみそ汁つき。

いやーーーーー新学期はなにかといそがしいですね!
さっそく曜日を間違えて娘に忘れ物をさせてしまいました。
家庭訪問も終わりほっと一息。
連日出かけていたので全然更新もできませんでした。なにか考えなくちゃ。

というわけで、一応写真だけ撮っていたので貼っておきます。最近のお弁当。

f:id:yome_koi:20160422133301j:plain
f:id:yome_koi:20160422133303j:plain
f:id:yome_koi:20160422133304j:plain
f:id:yome_koi:20160422133308j:plain
f:id:yome_koi:20160422133310j:plain
最後のサンドイッチの手抜き感すごい(サンドイッチ用パンが買えなかった!)

来週の金曜やっと給食…!! すぐGWだけどうれしい…