嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

最近のほぼ日手帳 鑑賞予定

撮っていても結局観ないことが多いので、映画は映画館で観るようにしています。
最近レディースデー以外にも1100円で観られる日があるんだなーと知ったので、今までまったく使い道のなかったほぼ日手帳のTime Tableページに割引日をまとめました。
f:id:yome_koi:20160426102140j:plain
新宿TOHOシネマズの「モク割」、来年3月までマスターカード使うと1100円で観られるというのありがたい。
www.tohotheater.jp

f:id:yome_koi:20160426104530j:plain
観たい映画や展覧会はマスキングテープに書いておいて、仮で日のマスに入れたりはがしたり、見に行ったらマステを剥がして文字で書き残しておいてます。
月が変わったらマステの色を変えると、月またぎの映画がパッと見にわかるので「あ、この映画は先に観ないと公開が終わるかも」というのがすぐわかって小さく便利。

娘の予定が多すぎて、マンスリーのスタンプの色がうるさくなってきた…。

www.1101.com