嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

あたらしいビルふたつ

f:id:yome_koi:20160425132033j:plain
銀座の東急プラザ。
地下しか行っていないのでなんともいえませんが、銀座でモロッコ胡椒が買えるようになったのはうれしいこと。(そこ!?)
THE CITY BAKELYのカフェはパン屋と並列しているのでシステムがよくわからなかったしごちゃごちゃしていて落ち着かなかった。
タリーズ好きとしてはタリーズコーヒープライムファイブが気になる。。。
ginza.tokyu-plaza.com



f:id:yome_koi:20160425132032j:plain
新宿のNeWoMan。
オシャレなのに気取っていなくて入りやすかった。新宿だから?
カフェ難民だった新宿に、おしゃれなカフェがいくつか入ったのはうれしいこと。
ブルーボトルコーヒーが並ばず入れることはあるんだろうか?


神奈川の方で新しい施設ができても、どこかの二番煎じな感じのショップしか入らないけど、東京はさすがってかんじですね。
でもこういうとこも、なんかときめかなくなったなー。非オシャレな人間だからなのでしょうか。。。

ginza.tokyu-plaza.com

www.newoman.jp