
嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

新宿TOHOシネマズに行ってきた

去年の春、コマ劇の跡地にオープンしたという新宿TOHOシネマズ。
歌舞伎町なんてもうお母さんにはぜんぜん行く用事がないので見たことなかったのですが
木曜日のモク割目当てに行ってきました。
www.tohotheater.jp

f:id:yome_koi:20160428101854j:plain
ゴジラがいた!
写真じゃ伝わらない大きさ!

見たスクリーンはIMAXとかじゃなかったのですが、ふだん試写室かな?ってサイズの縦長の劇場で観ることも多いので、横に広い空間は気持ちよかった! あと盛り上がりのときの音が大きかった(いい意味で)。
で、最近できた映画館のわりに、女性用トイレが少なくて驚いた。
東京に行く用事と絡めて、また行こうと思います。