
嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

江ノ島にクアアイナできました

f:id:yome_koi:20160501005306j:plain
やったーやったー! 小田急の片瀬江ノ島駅前に、クアアイナができました。最高!
場所は改札出た目の前、旧マクドナルドの場所です。
店内広め!

f:id:yome_koi:20160501005302j:plain
テラス席あった。
みんなビール飲んでた。最高でしょ…。

f:id:yome_koi:20160501005301j:plain
私の好きなやつ。ターキー&アボカドサンド。バーガー頼みなさいよといわないで。

f:id:yome_koi:20160501005303j:plain
娘は小さめのクォーターバーガー。言えば切ってもらえます。

クアアイナ、鎌倉にもあるのですが、車じゃないとちょっと面倒な場所にあって、かつ駐車場がいつも埋まっているのでぜんぜん行けなくて歯がゆかったのですが、これでいつでも行ける。。。店内ゆったりで明るくて最高です。

www.kua-aina.com
江ノ島店は休日は10:00〜21:30の営業。