嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

今日のおやつ

雨の予報だったので、家でポップコーン食べながら映画館ごっこしよーと娘と言っていたのですが、すっかり晴れ、晴れると出かけずにはいられないので、暴風の中自転車こいで、鵠沼の埜庵にかき氷を食べに行きました。

久々に行ったら一階の席が全部待ち合い席になっており、飲食席は二階部分のみになっていました。
14:30頃行って、40分くらいで入れましたよ。(夏場は3時間待ち…)

f:id:yome_koi:20160504202449j:plain
GW限定の彩り。

f:id:yome_koi:20160504202558j:plain
夫と娘は彩りを頼んで半分こ。
シロップはいちご、キウイ、パイナップルをチョイス。

f:id:yome_koi:20160504202619j:plain
子供好きそう! 私も一口ずつもらいました。キウイがおいしかった!
最終的に娘が全部混ぜたものをストローで飲んでいたのですが、こういうミックスジュースの味あるな!ってかんじでそれもおいしかったです。

f:id:yome_koi:20160504202753j:plain
私はさんざ悩んで結局いちごミルク。相変わらずのおいしさ。。。

yomekoi.hatenablog.com
yomekoi.hatenablog.com
かき氷ごしに見る娘の成長。