読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

今日のお弁当

f:id:yome_koi:20160517101153j:plain
グリーンカレー(無印良品レトルト)・白米・ブロッコリー・酢漬けキャベツ

写真は私のお弁当箱。夫はチキンカレー。
チーズとプチトマトも入れれば良かった。(私には後で入れよう)

今朝は雨が強かったので自転車を諦め、公共バスと徒歩で娘を送り、歩いて帰ってきたら、一時間ちょっとかかってしまいました。はたらく親としてはなかなかのタイムロスですが、娘は乗り物が好きなので非常にご機嫌。たまにはいいかなという感じです。
娘は幼稚園までの道すがら、石垣の下の雨樋をみつけては、滝のように落ちる水にいちいち自分の長靴をあてて喜んでいました。