嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

ベーカリー&レストラン 沢村

f:id:yome_koi:20160517211413j:plain
新宿NEWoManのベーカリー&レストラン沢村でランチをしました。
軽井沢の沢村だって混んでいるのに、新宿が並ばないわけありません。
飯終わり時だろうと思って13時に行って並んで、座れたの30分後かな?
ラザニアが売り切れと言われると食べたくなりながら、パンがおかわりできるということでミネストローネのスープセットにしました。当たり前だけどパンがちょう美味しかった。
それよりなにより、アイスコーヒー、すっごくおいしかった!!
今まで飲んだ中でいちばんおいしいアイスコーヒーかも。。。
軽井沢は寒いから一度もアイスコーヒー頼んだことなかった。
あれもう一回飲みたいなぁ(並びたくないなぁ)。

www.b-sawamura.com