
嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

さわやかのハンバーグを食べたよ!

静岡県にしかないという炭火焼ハンバーグレストラン「さわやか」。ネーミングセンス!
1月4日に行った時は1時間半待ちでも入れるかわからないと言われて断念したさわやかに、再度チャレンジ!
やっぱり1時間待ち! でも今回は待ったぜ!!

f:id:yome_koi:20160530121125j:plain
手作りハンバーグのわたくし。

f:id:yome_koi:20160530121124j:plain
げんこつハンバーグのひと。

f:id:yome_koi:20160530121121j:plain
和風ハンバーグのひと。

この値段でこの味!!とわいわい言いながら、おいしくみんなで食べました。
確かにこれは近くにあったら行っちゃうなぁ。
いしがまやハンバーグをカジュアルにしてまわりがちょっと固いかんじ。
待たずに入れればいいのになぁ〜!