嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

2016山中湖ロードレース+小田急山中湖フォレストコテージ 1日目

去年のブログで「来年は友だち誘って来たいなぁ〜」などと呟いていたことをすっかり忘れていましたが、さすが同一人物の思考ですね、友人らを誘って今年も参加しました、山中湖ロードレース!
www.yamanakako-roadrace.com
yomekoi.hatenablog.com
↑去年の様子

御殿場駅でロマンスカー組ともう一台の車と待ち合わせをして、さわやかでお昼ご飯を食べ
yomekoi.hatenablog.com
今回チェックインしたのは、小田急山中湖フォレストコテージです。
www.odakyu-forest.com
はじめて使うキャンプ場。

f:id:yome_koi:20160601230814j:plain
借りたのは、カナディアンバンガローわいわいテラスです。

f:id:yome_koi:20160601225956j:plain
外観のステキなビジュアルに比べ、中は非常に簡素です。
キッチン、トイレ、寝具がついていて、シーツはレンタル。
荷物を置いて、マラソン会場に前日受付をしに行きます。
今年もあまちゃん的アイドルたちがステージで歌っていました。

f:id:yome_koi:20160601225958j:plain
両手を前で組んで、おた芸をじっと見つめる娘。

f:id:yome_koi:20160601225959j:plain
道の駅に買出し。夕方なのであまり物が残っていなかった。

f:id:yome_koi:20160601230001j:plain
お水が買えるとな。富士山のミネラルウォーター家から持ってきちゃっていたけど、次回はこれでもいいなぁ。

f:id:yome_koi:20160601230002j:plain
男性陣が買うかどうか迷っていたやつ。
いつもは富士山ビール(1L)を一種類しか買えない夫も、今日は3種類全部買えて嬉しそう。飲み比べは人数いないとできないもんね。
それにしてもいそがしい。
あっという間に夜になって、夕ご飯。

f:id:yome_koi:20160601230004j:plain
料理上手の友だちがいるとキャンプご飯の見栄えが違う。。。

f:id:yome_koi:20160601230809j:plain
人数いると貝も焼けるしラムも焼ける!

f:id:yome_koi:20160601230808j:plain
キャンプらしく、ダッチオーブンで…

f:id:yome_koi:20160601230811j:plain
スタッフドチキン! フォトジェニック…!! おいしいし!! 中になんかいろいろ入っているやつおいしいし!
皮がパリパリで中がジューシーです。ローズマリーとかレモンとか持って行けばよかったな〜

わたくしおいしくて楽しくてうれしくて飲み食いしすぎて冷えたのか、過敏性腸炎の薬飲んでいたにも関わらず、激しくおなか壊して久しぶりに血管迷走神経反射性失神起こしました。布団敷いていてよかった。
っていうかこんなんで次の日走れるの…ただでさえ今年3回くらいしか走っていないけど…?

翌日につづく。