嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

MARINE & WALK YOKOHAMAに行ってきた

f:id:yome_koi:20160607103908j:plain
横浜の赤レンガ倉庫近くまで来たので、3月にできたMARINE & WALK YOKOHAMAにおひるごはんでも食べようと寄ってみました。
www.marineandwalk.jp

f:id:yome_koi:20160607103916j:plain
表参道とか代官山みたいだなー

f:id:yome_koi:20160607103909j:plain
さてなに食べよう

f:id:yome_koi:20160607103859j:plain
噂のパイ食べ放題のパイホリック

f:id:yome_koi:20160607103856j:plain
13:30なのにもうランチが終了!?
い、いいんだ、パイなんてそんなにたくさん食べられないから…

f:id:yome_koi:20160607103901j:plain
階段のぼって、パエリア専門店「ミゲルフアニ」へ。すごく並ぶと聞いていたけど、20分程度で入れた。

f:id:yome_koi:20160607103855j:plain
すごくおいしかったマリネ

f:id:yome_koi:20160607103918j:plain
パエリア二人前。量は少なめで味が濃い!! お酒に合うかんじかしら

f:id:yome_koi:20160607103925j:plain
晴れてきた。窓際やテラス席は気持ちが良さそう。

f:id:yome_koi:20160607103921j:plain
トイレの前にプロジェクションマッピングが。オシャレ!

f:id:yome_koi:20160607103924j:plain
ときどき目を開ける大きな犬に夢中になってなかなかトイレに行けない

f:id:yome_koi:20160607110018j:plain
足りなかったので「&Swell」にパンを買いに

f:id:yome_koi:20160607103922j:plain
お手拭きもオシャレ〜

f:id:yome_koi:20160607103857j:plain
バラのクロワッサン! 見た目も味もあま〜

f:id:yome_koi:20160607103919j:plain
てきとうな階段に座ってパンを食べました。
雰囲気いいのでデートに向いている場所だなーと思いました。
店内狭めだしそのへんに座れるところも多いしトンビもいないから、食べ歩きできる店がたくさんあればいいのになぁ。