嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

キッシュヨロイヅカ

江ノ島に4月にできていたという鎧塚俊彦氏のキッシュのお店!
わーいわーいわーい! ヨロイヅカのお菓子が(キッシュだけど)チャリで食べに行けるなんて…!

f:id:yome_koi:20160612123850j:plain
場所は国道沿いのエッグスンシングスの隣です。
まだ知られていないためか、もうパンケーキ食べると決めているためか、12時ちょうどだったけれど席は空いていました。

f:id:yome_koi:20160612123851j:plain
この並んでいるのは蝋細工だそう。
写真撮っていいですか?って聞いたら、「どうぞ!!ありがとうございます!!」て言われた。
時代は変わりましたね〜。

f:id:yome_koi:20160612123829j:plain
いろいろ買って家族でテントの中で食べました。
エビリゾットビスクソースや丸ごとトマト2種のチーズソースなど、580円の高いほうのキッシュがすごーーーーーくおいしかった!!!ワインに合う!てかんじ。
ツナコーンやキーマカレーはふつうなかんじ。スイーツ系も無難においしい。
娘が選んだキッシュプリンは、さすがのおいしさ〜!!

今年の夏はSE1でピザ買って、デザートタルトをキッシュヨロイヅカで買って、海辺のテントで食べるだな!
寒くなって人もいなくなったら、娘と平日幼稚園帰りにお茶してもいいな〜。
江ノ島周辺は鎌倉に比べると案外おいしいケーキ屋も雰囲気のいいカフェもないので、気軽にタルトが買えてとってもうれしいです。
www.1016.co.jp