嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

今年のプールグッズ

幼稚園のプールが始まりました。
幼児がプールバッグを持って歩いているのを見ると、心がウキウキして顔がほころんでしまいます。

去年のペネロペは小さいので、幼稚園に持って行く用のプールバッグを新調しました。
f:id:yome_koi:20160617150306j:plain
カルディでお菓子が詰まっている状態で売っていたもの。
IKEAのフードつきタオル、水着、水泳帽を入れて、ジャストサイズ!
娘、喜んではいたけれど、グッズとしてアナ雪はそんなに響いていない模様…。DVDはいまも観るくらい好きなのだけど。
キャラグッズとしては、ミッキーやミニー、アンパンマン、マイメロディのほうが好きだそう。
なるほど。

f:id:yome_koi:20160617150309j:plain
スイミングスクールから帰ってくる用に、タオルキャップも買いました。
国産で、のびるタイプのタオルです。やわらかい!

[rakuten:toucher-home:10001801:detail]
他の色が欲しかったけど、ベージュしかなかった…。