嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

今日のお弁当

f:id:yome_koi:20160719144452j:plain
ツナとチーズのイングリッシュマフィン・グリル野菜(しめじ・トマト・ズッキーニ)・ブルーベリー

写真は私のお弁当。
今日は娘と私が同じようなお弁当で、夫は野菜だけ持って行きました。
夫のやっているゲームでコンビニでお茶だかおにぎりだかを買うとアイテムがもらえるキャンペーンがはじまったとかで「3食それにするという人もいるって!」と言ってきたので夫もそうしたいのか…?と思い、まあお弁当はそれにしたらいいんじゃない?ということで、野菜だけ持たせました。明日はスープ持たせようかな。(夫は外食が続くと如実に弱るので)

ってなにもなかったかのように書き始めているけど
一ヶ月放置してしまいましたね。
い、いそがしくて…暇な時間にはPCがそばになくて…
久々なのはブログだけで、お弁当はむしろ今毎日作っています…。娘が半日保育になったので。
明日からは夏休みの預かり保育なのでずっと…ずっとお弁当を作るのです…。

この期間中、iPhoneが4SからSEに変わりました。
ええ、4Sです。
今までiPhoneで文字を打とうとすれば、30秒くらいかかって最初の一文字が打てるような状態、GoogleMapを一回見たら電池が終わるという状態でブログどころじゃなかったのですが、今はすいすいです。まあこれを書いているのはPCなのですが。

いろいろ書きたいことがたまっているので、わーっと出しちゃうかもしれないけど、見たい人は見てね!