
嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

ロミユニレモンまつり

湘南ライフ

連休二日目…っていつの連休だよって話ですが、先週の。
鎌倉で、ロミユニのレモンまつりにいってきました。

f:id:yome_koi:20160719160029j:plain
残念ながら私のいった時間は紅茶がやっていなかった

f:id:yome_koi:20160719160034j:plain
お目当てはもちろん

f:id:yome_koi:20160719160033j:plain
レモンクレープだよ!
コクリコのレモン生クリームクレープが大好きな私と娘ですが、こちらのバターとレモンのクレープももちもちで美味しかったです。

f:id:yome_koi:20160719160031j:plain
いろいろレモンのお菓子を買っていたら、うっかり国際マーマレードアワード2016金賞受賞のグレープフルーツのジャムも買っていました。なんかもったいなくてまだ食べてない…(写真もうまく撮れない…)。