
嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

今日のお弁当

f:id:yome_koi:20160825102636j:plain
レモンソーセージのホットドッグ・ほうれん草入り卵焼き・ブロッコリー・ミディトマト・みかんゼリー

写真は娘のお弁当箱。久々ですっかすかなお弁当になってしまった。

久々といえば昨日丸一日ヒールを履いていたら今朝起きて体中筋肉痛な上、左腕がじんましんに覆われてしまいました。
ヒールごときに疲れ過ぎだろ!
なんだかんだあって2週間ぶりの預かり保育。
2週間ぶりの一人の時間!
午前中、家に業者が来る用事もことのほかもう済んでしまったし、私の分のお弁当はないし、急な自由にとまどってとりあえずPCを開いてしまうっていうね。

f:id:yome_koi:20160825102638j:plain
キャンプ用を兼ねて、平たい保冷剤を買いました。
お弁当を冷やすのにも大変便利!