
嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

今日のお弁当

f:id:yome_koi:20161114113748j:plain
鶏肉の八角煮・ほうれん草のおひたし・さつまいも(バターとシナモンのっけ)・のりごはん

写真は娘のお弁当箱。娘にはプリキュアのふりかけ(たまご)つき。

しれっと再開。みなさまいかがおすごしですか!
わたくしは最近どうしていたかというと、幼稚園行事で忙しくしていました。
かつ、わたくしオンライン英会話なんかはじめちゃいまして…それが平日1日1回コースなのと、そこで全力で自分の毎日についておしゃべりをする(質問される)のでおなかいっぱいになっちゃって、なんとなーく更新から遠のいてしまいました。
もう夏休みのこととか書けないぐらいの外気温になってきましたが、気が向いたら自分メモとして書いておこうと思います。

今週は娘のお弁当の日が4日もある…!