嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

前田珈琲のコーヒー豆

f:id:yome_koi:20161114145635j:plain
京都出張の夫に、京都でしか買えないおいしそうな珈琲豆を買ってきて、と頼んで買ってきてもらった珈琲豆。

龍之助を飲んだのだけど、これは…これは、ちょっと、出会っちゃった感じ…。
美味しい珈琲豆はそこかしこにあるけれども、こっくり好きですっきり酸味が苦手な私の好みという点で、
今まで飲んだ"私がいれた珈琲"の中でいちばんおいしい!! いちばん好み。
冬に飲みたい、もこもこした感じの味。
そしてとにかく後味がおいしい。
冷めて来ると酸味が表面にでてきてまた違った印象に。
コーヒーメーカーでこの味なら、ネルのハンドドリップだったらどうなっちゃうの〜〜〜!?
キャンプ場でためしてみます!(もはや家ではコーヒーメーカーでしか飲まない)
難をあげるならば、写真に自分が映り込んでしまう事ぐらいですね!
富久を飲むのも楽しみ。

京都出張、月に2回くらい行ってくれないかな〜。

www.maedacoffee.com

yomekoi.hatenablog.com