嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

イトコからの誕生日プレゼント

f:id:yome_koi:20161114120336j:plain:w300
なかよしのイトコから誕生日プレゼントをいろいろいただきました。
なかでも嬉しかったやつ。
ああ、いい細さ。ああ、写真がうまく撮れない。これはなにかといいますと…

f:id:yome_koi:20161114120253j:plain:w300
京都の有次の盛箸!!!!!!!!!!
自分じゃ買わない! 最高うれしい!! お重に詰めるときに使いたいよねお重もってないけど

夫もイトコもちょいちょい京都に行って、いまだ、私は行ったことあらず(この話しましたっけ? 私が京都に行こうとすると必ずなにかが起こって計画が倒れ、こんなにも京都が好きそうで行ってそうな私なのにまだ生涯一度も京都に行ったことがないので、周りからは呪いがかけられているか、やらなきゃいけないイベントを私がクリアしていないかって言われている話)

私が行けるのは、いったい、いつ誰と…?
小さい子供とは行きたくないから家族で行くのもなぁ〜。